BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

mini SUGI−NO−KI

2011.11.18 Staff-wardrobe
来店されて気付いた方も多いと思いますが、見た方全員が「すごいー!」と
声をそろえておっしゃるこちら、お店の模型(ドールハウス)です。

母の友人が作って下さったのですが、私も初めて見た時、かなり感動しました。
「あ、お店だ」ってね。

今でもたまに眺めては「お店かわいいなぁ~」って思っちゃうくらいです。
何がすごいって、細部の細部まで精巧に再現されてるのですよ。
パンはもちろん、机の脚の形や壁の網かご、カウンター下の細工、
棚の上の木のオブジェやショーケースの中まで全部あるー!
それが採寸したのでもなく、数枚写真を撮っていっただけでこの再現なのです!
上の写真なんてぱっと見  夜の外観ですよね~

こちらになると、ちょっとメルヘンな感じ。
鳥瞰するとこれが全体像です。
お店にいらした際には是非眺めてみてください。
なんか、自分がでっかくなった錯覚になりますよ。