BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

今週も・・・

2011.11.21 お店のこと

今週も沢山のご来店、誠にありがとうございました。
寒かったり、暖かかったりの一週間でしたね。
着々と冬がやってきている感じが。

シュトーレンの発売が早めだったので少し心配したのですが、 本場と違い日本では「冬のお菓子」といった位置にあるようなものなので 待ちわびていて下さった方も多いようで良かったです。

さて、最近クリスマスケーキの質問をよくいただきますのでお知らせです♪
今年は ☆ ベリーのタルト ☆  ( 12/1より予約開始)
サクサクタルトにアーモンドクリーム、カスタードクリームを絞り、ベリー数種類を沢山のせて、自家製ベリーのナパージュ ( うわがけ ) 。 L(22)・ М(16) の2サイズを予定しております。
( 例によってたぶん ) 写真はありません、、申し訳ございません。。

では、今週も ( 色々あると思うけど ) 楽しく過ごしましょう!
11/23 ( 水・祝 ) は通常通り営業いたします。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。