BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

日々のこと

2023.10.30 Staff-wardrobe

ブログをご覧の皆さまこんばんは!
ご機嫌いかがですか?
先週は東京は気持ちの良い天気が続いていましたね。
のんびりお散歩の方にも沢山ご来店いただきました。ありがとうございました。
「あ、新しいお店だ」って言われた(笑)まぁ、老舗じゃないわな。。
がむばるのでどうぞよろしくお願いしまっす。(´д`)
□□□
Googleでスギノキを検索すると、「オーナー提供」というぽちがあるのですが、
最近たまに、ちょっとした情報をオーナーが「できたー!」とか言って楽しそうに
更新しております。
こういう下らない四方山話はいらぬと言う方は
そちらだけでもご覧いただければと思います♪
□□□
11月上旬にスギノキ王道の「オーガニックドライフルーツのパウンドケーキ」が
販売になります。
秋冬にたまに作っていますのでこの機会に是非ご賞味くださいませ。

ではでは、今週もこの短い過ごしやすい気候を満喫しつつ生きましょう!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆