BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

BGMに突然

2011.12.01 Staff-wardrobe

いつもお気に入りでかけている有線のチャンネルに。
12月だからってポップ調のクリスマスソングを織り交ぜなくっても!
せめて同じトーンのクリスマスソングにしてくれればいいのになぁ。。朝から驚いたー。
もうどこもかしこもクリスマスクリスマススス。

この時期になると年始番組の「さんま玉緒の夢かなえたろか」にインタビューされたらなんて答えようか考えるのが楽しみ。あの人に会いたいとか、こんな経験したいとか、もう何個か決めてるんだけどね。でもテレビ出るの恥ずかしいからどうしようー。なんてね。
みなさんはどんな経験をさせてもらいたいですか?