BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

今週のこと

2014.11.16 お店のこと
初年度のノエルショコラ

ブログをご覧のみなさま こんばんは。

急に寒くなりましたね。

寒いとお腹が空くから、夕方頃お菓子パンをちょっと買われる方が最近多くいらっしゃいます。
その時間の甘いパンて無性においしいんですよね。

さて。
今日で和栗のデニッシュが終了いたしました。
大絶賛して下さった方もいたりして、良かったです。
和栗のマフィンとクリームパンはもう少し続きます。
最後に是非お召し上がりください。
18日(火)からは「紅玉りんごのカラメリゼ(デニッシュ)」になります。
こちらも毎年大人気の商品です。

クリスマスケーキの予約もちらほらいただいておりまして、嬉しいです。
ここでひとつお願いがあります。
クリスマス柄の箱の数に限りがございまして、万が一足りなくなってしまったらお子様のいらっしゃるご家庭に優先で使わせていただきたいと思います。(そんなに予約が入るのかな(笑))
どーーしてもサンタさんの箱がいい!という方はお早めに予約をいただき、
その旨お知らせくださいませ。
ちなみにショコラノエルはどなた様も真っ白の箱です。
(箱はシンプルですが、味はもちろんピカ☆イチです)

ではでは、防寒ちゃんとして過ごしましょう!

今週も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。