BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

今週も

2013.07.01 お店のこと
トネリコの花が咲きました

今週も皆様のご来店、誠にありがとうございました。
空梅雨で、夏みたいですね。朝晩は涼しくてい~感じ。
でもやはり水不足が気になります。

今週開始した「フレッシュ マンゴープリン」も楽しみにして下さっていた方も多かったようで、早々に大人気でした。
マンゴーの果肉がごろごろ入っていて甘さ控えめ、
フレッシュ感たっぷりで大満足の一品です。

是非ご賞味ください♪

商品お休みのお知らせです。
ビオ&ビオフロマージュは7月~9月中旬までお休みさせていただきます。

そして、メディア情報~
品川ケーブルテレビ「商店街大好き」という番組に品川経済新聞の推薦でご紹介いただきます。
品川区の商店街をひと月に1か所ピックアップする番組で、7月は「五反田商店会」。
数ある商店の中から選んでいただいてとても光栄です。

しかも放送は7月毎日だそう!すごいわ。
お時間がございましたらご覧ください。(8月にはYouTubeでも)
関係者の皆様どうもありがとうございました!

2013年も後半戦ですね。
今週も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。