BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

入荷のお知らせ

2013.06.21 お店のこと

長い間品切れ中でしたイタリア食材が入荷いたしました。
カイーノ ジャム(オレンジ・いちじく・いちじく&オレンジ・ピーチ・グリーンレモン)
イル・モンジェット アンチョビ
イル・レッチェート EXバージンオリーブオイル
いずれもSUGI-NO-KIパンライフが充実する事間違いなしのアイテムです。
また、イル・モンジェットのケーパー塩漬けが新入荷です。
サーモン&ジャガイモにオリーブオイル、ビネガー、ケッパーをほどよく混ぜるだけで
素敵な一品が出来たり、
ポテトサラダに入れたり。
細かく刻んでオリーブオイルでのばし、バゲットにつけたり。
また
塩抜きせずにそのままでお酒のおともに、ちびちびと。(これ最高!)
私はカジキマグロのソテートマトソースに入れました。
入れなくてもおいしいですね。でも、このような小技をちょっと利かせるだけで格別なお料理を作った気になれる(笑)もちろん、おいしかった!ケーパーの塩も利用しましたよ。

自信を持ってお勧めしている逸品揃いです!是非~ (次回入荷は未定です)