BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

本年もご愛顧いただきありがとうございました

2012.12.30 お店のこと
本年も沢山の皆様のご来店、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

久しぶりの更新が 今年最後の更新になってしまいました。
どうしてたということでもないのですが、 その間の出来事を一気にー。

今年のクリスマスは予想をはるかに上回るケーキのご予約に
嬉しさ9割 「こんな沢山作れる ??」 という不安1割でしたが
いちご農家さんの絶大なるご協力&応援があり、何とか乗り越えられました。
当店初めてのショートケーキだったので
どんな感想をいただけるかドキドキしていましたが
ぞくぞくと届く「おいしかったー!」との感想に疲れも吹っ飛び。
喜んでいただけたようでよかったです。
やっぱりクリスマスって一大イベントですね。
最終2日間は年末恒例の光景、パン・ド・ミの大量製造があり
何やかやではありますが年末に嬉しい忙しさです。

さて、年明けの季節商品 「 ガレット・デ・ロワ 」 のお知らせです。
☆ 1月8日(火)~13(日)までの販売 ☆
フランスの公現祭で食べる、パイにアーモンドクリームがたっぷり入った
こっくりおいしい季節菓子。
ホールを取り分けた際‘フェーブ‘と呼ばれる小さなお人形が入っていた人は
その日1日を王様として過ごします。
当店では
カット売り6個に1つフェーブが入っていて
当たった方にはお菓子パン1個プレゼント!です。
(最近日本ではフェーブを入れない潮流になっていますが、
当店はフランスに倣って入れさせていただいております。
フェーブによる事故の責任は一切負いかねます☆)
短期間の販売ですが
是非ご賞味くださいませ。

パイと言えば、12月から販売開始しているアップルパイが大好評をいただいております。
こちらは1月末頃までの製造となりますのでこちらも是非ご賞味下さい。
アップルパイの手土産ってナーンカおしゃれですよね♪

2013年も皆様に喜んでいただける新作を作り出したいと思います。
SUGI-NO-KIをどうぞよろしくお願いいたします。
年始は1月5日(土)からの営業となります。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。