BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

明日は雨かな。

2012.08.13 お店のこと

先週も暑い中のご来店、誠にありがとうございました。
週末から連休に入っていた方も多いようで、街ものんびり感漂うウィークでしたね。
当店は16日(木)まで営業し、17(金)~20(月 定休)までお休みです。

そんな?!のんびりお過ごしの皆様に向けて、「夏の週替わりセール」14(火)~はバゲット類です。いつもパンドミばかりで「バゲット食べたことないな~」という方も多いと思います。
皮は薄くさっくり、中はしっとり。
フランス産石臼挽き粉使用のバゲットを是非ご賞味くださいませ。

お家でお過ごしの方、出勤してるけどいつもよりちょっと時間がある方などなど。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

オリンピック終わりましたね。総集編沢山やっているけど皆様素晴らしすぎて、、。って、みんな若っっ!え?!若ーーっっ!