BAKERY SUGI-NO-KI

BLOG

模様替え?

2012.04.11 お店のこと

お店の一番奥に「ニッチ」という奥行きをもたせた飾り棚があります。
設計さんが「何かに利用して」と(半ばむちゃぶりで)造ってくれたのです。
使いこなせれば確かにオシャレ空間になる部分ですが、、、こちらにオリーブオイルを陳列してみました。
以前から宣伝はしていましたが、現物を出していなかったので知っている人しか買えないという隠しアイテム(笑)これからはお手にとってご覧くださいませ~。
この味はそうそうあるものじゃないですよ。

さて、このオリーブオイルの輸入元、取り扱っている商品は全ておいしい「ノンナアンドシディ」さんが4/11(水)~20(金)日本橋三越本店のイタリアフェアに出店しています。
ものすっごーくおいしいパスタ&パスタソースやチーズ、チョコレートなどなど。
こぞってお出かけくださいね!
(でも、実は恵比寿にアンテナショップがありまーす)